2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛び降り自殺の現場検証に野次馬したときのこと

 2016.03.18     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
自殺9割他殺
この記事の所要時間: 18

サイレンやら何やらで外が騒がしいので、様子を伺いに出てみた。

すると、下の階で警察が現場検証らしき事をしていた。

「何かあったんですか?」と尋ねると「4階で飛び降り自殺があったんだよ。」

うわぁ、と思って思わず下を覗いてみると、確かに下では誰かを搬送しているようだった。

 

「危ないから覗かないでね。」と言われ、俺だってあんまり長居したくないし、早々に自分の部屋へ引き上げた。

しばらくして、どうなったかな?と気になって外に出てみると、まだ警察の現場検証が終わってなかった。

 

現場検証って、やる事いっぱいあって忙しいんだなーと思って

「お疲れ様です、現場検証って時間かかるんですねー。」
と警察に話しかけた。

すると、警察は「いや、ちょっと不審な点が多くて時間がかかってる。」と言った。

 

なんかあるんですか?と尋ねると、飛び降りたのは20代女性。

4階から飛び降りて即死だったらしいんだが、どうも飛び降りる以前に打撲の痕がある。

それに加え、階段に謎の血痕があり、結局それは彼女のものだったという。

 

いじめを苦にした自殺だろうなと思っていたが、風の噂でこんな事を聞いた。

恋愛と仕事の失敗で落ち込んでいたらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,345 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/03/21(月) 02:20:01 ID:k3ODcxOTg

    同じ話テレビで見たな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS