2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

故障が心霊現象か解らぬ怖いエレベーター

 2016.03.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 117

盆に嫁の実家に帰った時の事だけど、ショッピングセンターに買い物がてら夜ご飯を食べに行ったんだ。

立体駐車場の四階に車を止めて、エレベーターで一階まで降りて飯食って、さあ帰ろうかとエレベーターに乗った。

エレベーター内には、俺ら以外の人は乗ってなくて、俺が四階のボタンを押したんだけどいつまで立っても動かない。

 

おかしいなと思っていたら、娘に「パパ、ボタンついてないよ」て言われた。

押したはずだけど..と思いつつ、ごめんごめんと謝りながら四階のボタンを押したんだ。

(今回はみんな確認してた)

 

エレベーターは上がったんだけど、何故か二階で止まった。

ドアが開いたが、乗ってくる人はいない。

閉ボタンを押して、ドアが閉まったら何故か下に行くエレベーター。

あれ?おかしいなと思ったら、四階のボタンランプが消えてる。

 

もしかしたらヤバイかも、皆の顔をみると、明らかにプチパニック状態。

取り合えず、一階に着いたら降りようかな?

などと考えていたら、一階に着いてもドアが開かない。

 

この時点で全員完全にパニック状態になってたから、慌てて四階のボタンを押した。

今度止まってドアが開いたら、何階でも良いから降りようと皆で話していた。

結局、無事四階に止まってドアも開いたんだけど。

 

ものすごく怖くて、帰りの車の運転が何時も以上に慎重になったよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:768 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS