2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏になると躓くことが多くなる学校の不思議なトイレ

この記事の所要時間: 124

俺の友達の姉ちゃんの怖い話。

今はもう取り壊されてない小学校に姉ちゃんが通ってたのね。

で、その学校のトイレに不思議なトイレがあったらしい。

夏になると段差も物もないのに、なぜかつまづくトイレなんだって。

つまづく子とつまづかない子、それぞれいたらしいんだけど、なんか変なトイレだねーくらいの感じだったんだって。

 

夏休み前のある日。

転校生が来て、その子が休み時間にトイレ行った時に教室に響くくらいの悲鳴が聞こえたらしい。

「どうしたの?!」って皆が聞くと、その子腰抜かして震えてたんだって。

尋常じゃないから「保健室行く?」って姉ちゃんが聞いたら、

「それよりも早くここから出たい」って言われて、その子を抱えながら教室に戻った。

 

机に座らすと、クラス全員がその子の机の前に集まってどうしたのか聞いた。

そしたら、その子泣きながら「皆には見えなかったの?」って言ったんだって。

女子は皆、顔を見合わせて不思議な顔してる。

 

「もんぺみたいなボロボロの服着て頭巾をかぶった人が土下座してた…」

って言ったらしい。

 

皆、「え…?」ってなったけど、その子の反応は異常だった。

で、担任に事の次第を説明すると、次の日からそのトイレは使用不可になったらしい。

 

その姉ちゃんが言うには、その時はよく分からなくて気味悪かったけど、今思えば戦争で亡くなった人が玉音放送聞きながら天皇に土下座してて、私らはその人にいつもつまづいてたんだろうね…って言ってた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:253 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS