2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予言めいたアドバイスが書かれたメモ書きを渡された警告

この記事の所要時間: 114

8年前のある日曜の夕方、新幹線で彼氏と旅行から帰る途中のこと。

新幹線が停車し、降りようとしていると、隣のボックスに座っていたパンツスーツ姿の女性からメモ書きを渡された。

女性はそのまま速足で降りて行ってしまった。

 

メモには、

突然すみません お願いがあります
明日の朝は高速道路は使わないでください
できれば一日車自体に乗らないでください
悪戯ではありません
あなたは明日●●サービスエリアに立ち寄り、●●まで高速を利用します
どうか信じて下さい

とだけ書かれていた。

彼氏も気味悪がっていた。

 

確かに私は月曜日だけ、高速道路を使い遠くの職場に出向している。

他の曜日は電車を利用しているため、車に乗るのは月曜だけだ。

決まって必ず●●サービスエリアでお昼のお弁当を買い、●●で高速を降りる。

女性のメモと私の月曜の朝の行動は一致していた。

 

彼のすすめもあって、私はその日だけ電車で出向した。

私の身にはなにも起きなかった。

特にその日、いつもの道で事故等があったという話も聞かなかった。

あの女性は何者なのか。当然面識はない。

 

なぜあの女性は私の行動を知っていたのか。

予言めいた警告をしてきたのはなぜか。

なにか実際に起きたわけではないけど、不思議で不気味な出来事でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,284 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS