2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恨みによって廃校に呪縛されているアヤコさんの呪い

 2016.03.21     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 235

廃校の怖い話。

肝試しで有名な廃校があったんだ。詳しい場所は言えないけど。

そこに入った人は、帰ってくると、指やら腕やらに切り傷を作って帰ってくる。

ひどい人は指を切り落として帰ってくることもあった。

そこは解体しようとしても大工が誤って指を落としたり、いろいろ不幸が起こって手をつけられなかった。

 

何回か解体しようとしているうちに、しわしわのおばさんがやって来て、「壊してはならん、壊してはならん」と呟くんだよ。

あまりにもしつこくて不気味で、追い返そうと関係者が話かけたんだ。

するとそのおばさんは、その学校の教員だったらしいんだ。

 

 

以下、そのおばさんの話。

その学校がまだやってたころ、凄く美人な子供がいたんだって。

頭もよくて美人で優しくて、凄く男に人気だったそうだ。

あや取りが大好きで、アヤコさんってあだ名で呼ばれてた。

 

廃校になる原因は、アヤコさんが4年生になったころ。

ある女の子が、好きだった男の子をアヤコさんにとられたから、殺してやろうと思ったんだって。

アヤコさんは男の子から話かけられて忙しいから、授業中に手紙で『あや取り教えて?』って人気のないところに誘って、あや取りの紐で首を絞めて殺しちゃったんだ。

あんまりにも憎くて憎くて、絞めすぎて首が切れちゃったんだって。

 

アヤコさんは本当にファンの人達が多かったから、学校は殺人犯を育てているだの批判を受けて、生徒が入らなくなってその学校は廃校になっちゃった。

教員だった頃のおばさんが、転職を余儀なくされて、名残惜しいから学校を一通り見納めてから帰ろうとしたんだ。

トイレまで来てから、「あや取りしましょ、あや取りしましょ」ってアヤコさんの声が聞こえてきたんだ。

 

ドアをあけると、首のないアヤコさんが立ってて、細いのに丈夫そうな紐を二本持ってて・・・

便器のなかに頭が落ちてて、「あや取りに勝ったら、帰してあげる」って虚ろな目でいうんだ。

どっちがはやく技を完成させるかどうかだったかな?

 

紐を受け取って、勝負して、先生がなんとか買ったんだ。

するとアヤコさんが消えてるんだ。体も頭も紐も。

外に出ると、すっぱり切られたネズミとかゴキブリとか、生徒だった子の体の一部とか、いろいろ落ちてらしい。

 

 

それから肝試しにきた人達の間で、アヤコさんの呪いと呼ばれるようになった。

あや取りに負けたら体のどこかを、運が悪ければ首を切られる。

あや取り自慢の人達が行ったっきり戻って来なかったとか、勝負を拒否すれば指を切られるだけですむとかいろんな噂が流れたんだと。

 

今ではアヤコさんの恨みが犠牲者たちの霊を集めてるから、解体しようとするとその人たちの呪いをうけるんだって。

人の力で紐を使って首って切れるのかな?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:619 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ロジャー
    • 投稿日:2016/04/08(金) 20:52:35 ID:U2OTA3MzY

    後半、生徒だった子の体の一部とは?

    全体的に意味不明。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS