2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不気味な五円玉で不幸と繋がる御縁

古い五円玉
この記事の所要時間: 122

昨日のバイト先での話です。

レジをやってたんですけど、その中に錆びた五円玉があったんですよ。

それをうっかりお客さんに渡しそうになって、申し訳ありませんって取り替えたんです。

 

そしたら、次のお客さんにも偶然なのか、またその五円玉がお釣りに混ざってきて。

流石に三人くらい同じことが続くと気持ち悪くなって、別の場所に避けたんです。

でも、見ちゃったんですよ。

 

次に来たお客さんに渡したお釣りの中に、その五円玉が混ざってるのを。

わざわざ別の場所に避けたのにお釣りに混ざるのは、おかしい。

で、避けたところを見たら案の定五円玉が消えてる。

 

そこでもうダメになっちゃって、そのまま渡してしまいました。

というか、そのお客さんが慌てて行ってしまったからなんですけど。

 

今ではあの五円玉、そんなにまでしてレジの外に出て行きたかったのかな、とか考えてみましたが、やっぱり気持ち悪いです。

ちなみにその五円玉、どっかで拾ったのかといいたいくらいに錆がひどく、年数もろくに読み取れない代物でした。

 

あと関係ないかもしれませんが、バイト帰りの時にそのお客さん(服などが一緒だったので恐らく同一人物)が事故を起こしたらしく、警察に話を聞かれているところを目撃しました…。

あんまり文章にすると怖くないですが、その時の私にとっては本当に洒落にならないことだったので、書き込んでみました。

画像出典元:khonruai.blog97.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:770 PV
 評価:12345 3.67 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS