2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また会う日まで|耳が不自由なお母さんと亡くなった赤ちゃん

 2016.03.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 053

【投稿者名】名も無き投稿者 :2016/03/18(金) 19:36:58

 

これは、私が体験した良いような、怖いような話です。

私は小さい頃は霊感が強く、よく霊を見ていました。その中でも一番怖い話をします。

 

私のひいおばあちゃんの家は一軒家で、前にも人が住んでいたそうです。

その人たちは、二人家族で(多分)お母さんと一才になったばかりの子供が住んでいたそうです。

お母さんは耳があまり聞こえず、赤ちゃんが泣いているのも気づかないほどでした。

 

ある日、赤ちゃんが泣いていて、また前のように気がつかず、そのままになっていました。

何と、赤ちゃんが寝返りをしたときにうつ伏せ状態になっていました。

そのまま息が出来ず亡くなったそうです。(その五年後に親もなくなった)

 

その事を知らず、おばあちゃんは住んだそうです。そのあとに不幸な事が起こったのです。

第二部に続く。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:819 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS