2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プールで友達をビックリさせようと水中でイタズラした時の逆ドッキリパニック

 2016.04.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 158

イタズラした本人がパニックになった話です。

去年の夏、友達とプールへ遊びに行きました。

ちなみに2人とも女です。

最初はちょっと深めところで普通に泳いでいました。

 

そんなとき、私は友達にイタズラしたくなりました。

目を盗んで姿を消し、水中に潜ります。

友達の居場所は水着ですぐにわかりました。

すーっと後から近づいて、足首をガシっと握りました。

 

これで驚くと思ったのですが、まったく反応がありません。

それならと、今度はグイッと引っ張りました。そんなに強くじゃありません。

でもなぜか、友達の体はズルッと水中に引き込まれて、そのままプールの底に沈んだんです。

うつぶせで体の字のまま、ピクリとも動きません。

 

私は水面に顔を出しました。

あまりの状況でパニックになっていました。

『友達が死んじゃう!』

本当にそう思って、息を吸い、もう一度潜ろうとしたとき、すぐ横で声がしました。

 

「あっ!もう!いきなり消えて!びっくりしたよぉ」

友達でした。

 

「えっ!?今……あれ!?」

私がもう一度潜って見てみると、プールの底には誰もいませんでした。

混乱状態のまま『きっと目の錯覚だろう』と自分を無理やり納得させて遊びに戻りました。

 

 

数時間後、疲れて「もう帰ろうか」という事になり、プールから上がろうとしたときです。

友達が唐突に言いました。

 

「イタズラで人が死ぬこともあるよね~」

ドキッっとしました。サッーと血の気が引きました。

(じゃあ、さっきのは!?でも……!?)

 

緊張しながら「どういう意味?」と聞くと。

「ん?なに?私なにも言ってないよ?」と、きょとんとした顔で返されました。

もう意味不明で「ううん。なんでもない」と取り繕うことで精一杯でした。

 

この前、この体験を別の友達に話したとき、はじめて知ったことがあります。

「あそこ行ったの?あのプール、以前イタズラが原因で、死亡事故が起こったらしいよ」

私はそれを聞いて怖かったんですが、なんとなく納得もしました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:744 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS