2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元鑑識が現場検証の立ち会いで目撃した科学的に証明出来ない不可思議なこと

元鑑識が現場検証で見たもの
この記事の所要時間: 141

先輩が「行くか」って言ったのを皮切りに、さっきまでののんびりムードが一転緊張が走った。

当時は自分が運転で雨の中現場まで向かった。

サイレンがけたたましく鳴る中、助手席の班長が一言。

 

「こういう小雨の日って決まって変な事が起きるんだよな・・・」

 

俺は「変な事ってなんですか?まさか幽霊とか?(笑)」

すると、後ろの席の先輩が「そのまさかだよ」

俺自身、怪談ものとか大好きだったので興味深々の中、現場に到着。

 

死亡ひき逃げ事件との話だったので、遺体を確認しようと器材一式を持って班長と制服警官の方に向かった。

班長が「マルガイ(被害者)は?」

すると、警官が「あそこです。」と目を伏せながら向こうを指差した。

 

そこには1台の車が停車していた。

ひき逃げとのことであったがどうやらマルヒ(被疑者)は戻ってきたらしい。

その車の屋根を見た俺は言葉を失った。

頭が完全に潰れた遺体がしがみついていたのだ・・・

 

さすがに班長も驚いてたが、すぐに「現場検証はじめるぞ」と私たちに言って作業しだした。

マルヒの話では、轢いて一旦止まったが怖くなって逃げたとの事。

車を出そうとした時、その死体が車にしがみついてきたとの事。

 

結局、科学的に証明できないので偶然轢いた死体がのったという事で報告書は出されたが、検証に立ち会った俺が言う。

遺体の手は、しっかりと屋根の上に付いているスキーなんかをのせる台にしがみ付いていた。

 

班長や先輩もこんな事いちいち気にするなと軽く言われた。

警察や消防みたいに現場に行く人間はしょっちゅう不思議な体験するからと。

この後も色々あったがそれはまたいつか。

因みに今は地域課だがいろいろある・・・

画像出典元:om.cocolog-nifty.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,520 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS