2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

した方は忘れてもされた人は絶対に忘れないイジメ

 2016.04.05     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 28

心当たりある人にも降りかかるかもしれない怖い話。

高校時代、バイトが終わって家に帰ると知らないおっさんが親父と飲んでた。

 

俺「こんばんわ~」

おっさん「おー!若い頃の○○ちゃんに似てるね~」

くらいの挨拶だけして、自分の部屋で過ごしてたんだけど。

 

まぁ…気になるじゃん。

そのおっさんが帰ってから親父はベロベロだったから、母親にどんな関係か聞いたら顔をしかめた。

んで、前置きでこう言った。

 

「お父さんのようなことしちゃ駄目よ」

ってね

 

そのおっさんは親父の高校の同級生で、同窓会で再会してから気があって時々飲んでて、今日はたまたま家に来たらしい。

よくある話しだなって感じだったが、話しは続く。

 

 

「○○さんはねぇ…高校の頃お父さん達にイジメられてたのよ。窓から靴投げたりしてたんだって」

よくそんな奴の家で酒飲めるなとか思いつつ、遅い晩飯を食いながら素直に疑問をぶつけた。

 

「○○さんと同窓会で会ったって言ったでしょ?その時、カバンにナイフ持って行ってて、イジメてた人たちを殺そうと考えてたんだって。勿論、お父さんもね」

当然だなwwwいっそ親父殺してくれwwwwとか笑ってたんだけど・・

 

「まぁ、お父さんってああいう性格だから、昔したこと美化して馴れ馴れしく○○さんと話して、お酒何度か飲みに行ったらしいのよ。勿論、○○さんはカバンにナイフ持って行ってたらしいけど(笑)」

親父wwwwwww自ら死にに酒誘うとかwwwwwって爆笑してた。

 

「でもね~、何度か会うたびに○○さんの殺意も鈍っちゃったみたいで。
ほら、お父さん友達いないでしょ?

○○さんと会うの凄い楽しみにしてたから、そんなの見せられたらね…

で、実はお父さんとか同窓会で会ったイジメてた人をナイフ持って行って殺そうとしたってこと、お父さんに泣きながら言ったんだって。
そしたら、お父さんお店の中で土下座して謝ってね」

 

それからあんなんかぁ、確かにヒョロそうなおっさんだったな~とか思ってたら

「人の恨みは怖いからね、自分は忘れてもされた人は絶対に忘れない。アンタも恨まれるようなことしたら…いつか」

あーあー、わかってるよ。って返したが、やった人間は忘れるんだよな、
心当たりある人は同窓会は気をつけろよw

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,277 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 素人
    • 投稿日:2016/04/05(火) 17:13:54 ID:AwODY4OTU

    イジメやった奴は忘れる=イジメやる奴等は馬鹿

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS