2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分以外の親兄弟を幸せに導く予知夢

この記事の所要時間: 119

俺は子供の頃から予知夢を見ることができる、ただし、家族以外は無理。

親兄弟しか無理、俺自身も無理、爺ちゃん婆ちゃん親戚も無理。

ま、勝手にみるんだが。

 

父の命、母の命、兄の命、弟の事故、妹の離婚、事故から事件、どうやったら成功するか、失敗を防ぐか色々なものを見る。

まぁお陰で家は裕福なわけよ、失敗しないからな。

 

具体例を出す、兄が警察官(交番)なんだが、ある日夢を見た。

夜、公園の巡回をしていると怪しい男がいた。

兄は自転車を降り、職務質問後去ろうとすると、その男が後ろからサバイバルナイフで・・・

みたいなね、当然伝えたんだが、いつ起こるかわからない。

 

 

俺は兄の管轄の公園、夢で見た公園の張り込みを開始。

もちろん、兄を助けるためだ。

5日目にして襲い掛かろうとした馬鹿を後ろからとび蹴り→銃刀法違反で逮捕。

まぁ…現場にいた俺も当然事情聴取されるんだけどな。

 

刑事「あぁ、○○君の弟さん?なんであんなとこに?」

兄「変に思うかもしれませんけど、コイツわかるんですよ。こういうこと・・・」

 

刑事「???、は?いや、えっとご職業はなにを?会社員?あと年齢は・・・」

俺「28歳・・・・む、無職です(´・ω・`)」

 

沈黙する取調室、顔を覆う兄、固まる刑事。

自分のは見れないし、家族がおk的な雰囲気だからいいだろ・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:551 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS