2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾の治安が悪い地域で暮らしてノイローゼになった理由

この記事の所要時間: 123

ネタか本当かどうか知らんが、実際に友達(女)から聞いた話なんだけども。

十年くらい前、台湾でのお話。

当時その子は、1年期限の海外赴任ということで、台湾で生活をしてたそうだ。

その子が住んでた地域は、台湾の中でもかなり治安の悪い地域で、良くニュース沙汰になるような事件も起きる場所だったとか。

 

特にその時期、その家の近所でむごたらしい殺人事件や、

1年ほど前には、屋根裏に靴フェチのストーカー男が住んでいた、という珍事件も発生していたらしく、とりあえず日本でいう大阪みたいな場所だったらしい。

 

しかもその家の近所、台湾の暴走族みたいな奴らのアジトみたいなのがあって夜中でもバイクの音がビュンビュン飛び交い、外には満足に出られない。

睡眠も十分にとれない。仕事はうまくいかないわで、友人は半分ノイローゼ気味になってたそう。

 

目まいがする。

たまに誰もいないはずなのに、笑い声がする。

奇妙な音が聞こえる。妙な気配を感じる。

 

友人は仕事の精神的に参りきり、そんな統合失調症のような症状まで発症してしまった。

困った友人は精神科を訪ね、やはりノイローゼと診断されたらしい。

 

そして、一年の赴任期間の終了間近。

友人は出勤前、いつものように服を着替えていたそうなんだが、たまたま上を見上げた。

その時・・

天井に空いた穴から、赤い靴がボタっと落ちてきたそうです。

 

後から聞いた話では、その家の屋根裏に2人住んでいたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,161 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:海外の怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS