2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北陸のとある山中に出現するゴーストラーメン屋

 2016.04.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 131

7年前、北陸のある山中でのこと。

深夜、彼女とドライブ中、山道で道に迷った。

ナビはうまく位置を拾ってくれないし、どうにもならず困っていると、パッと明かりが見えた。

ラーメン屋だった。

 

『こんな山奥に?しかももう真夜中だぞ?』

なにか違和感を感じたが、彼女が、道を聞いてみれば、と言うので駐車場に車を停めた。

やたらでかい駐車場だが、車は一台も停まってない。

店に入ると驚いた。

 

かなり広い店内が満席だった。

しかし、よく見るとだれもラーメンに手をつけてないただ座ってるだけ。

会話も聞こえない。

シーンと静まり返る店内に、ラーメンの湯気だけがもうもうと舞っている。

 

怖くなってすぐ店を出て、車を走らせた。

結局、朝方に近くなる頃、通りかかった族車の兄ちゃんが、親切にも先導してくれて、ようやく県道まで出られた。

その兄ちゃんにラーメン屋の話をすると・・

 

「ああ、知ってるよ。ここらじゃ有名だ。でも、よそ者しか見られないんだ。
つーか、俺たち地元の人間は話を聞いたことしかないんだよ。
俺だって、あんたみたくラーメン屋から逃げ出してきて道に迷った人をつれて帰るのは、一度や二度じゃねーもん」

 

「ああ、それから女連れだったなら、女店員に話しかけられなかったよな?
ああ、そうかよかったな」

 

女店員?

見なかったが、話しかけられるとどうなるのかは、知らんほうがいい、と言って教えてくれなかった。

別れ際、それから、もうここにはこないほうがいいよ、二度目はひどいらしいから、、と言い、爆音で去っていった。

 

気持ち悪い体験でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,145 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS