2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

階下のヤバい住人との超怖い騒音トラブル

ボロアパートの騒音トラブル
この記事の所要時間: 135

【投稿者名】マインドブレイク :2016/04/01(金) 17:40:38

 

以前、アパートで一人暮らししていたんだが、階下の住人がヤバかった。

「てめぇ、ドスドスうるせぇんだよ!」

鬼のような形相でうちに怒鳴り込んでくるのだ。

 

「体操でもやってんのか?? 眠れねぇよ! 下の迷惑も考えろッ!」

掴みかからんばかりの勢いでまくしたてるんだが、俺は家にいるときはゴロ寝で本ばかり読んでたし、間違ってもドッタンバッタンしてない訳で合点がいかなかった。

 

でも、相手は怒り狂っているしヤー系の風体。

半端なく怖いので、合点がいかないながら、いつも謝罪してはどうにか帰ってもらっていた。

神経質な人なのかな・・・。

 

そのうち、彼が怒鳴り込んでくる事がなくなったかわりに、妙な「ドスッ! ドスッ!」という音が聞こえてくるようになった。

床からだ。という事は、階下の住人が、何かを天井にぶつけているに違いない。

うるせーのはそっちだろ! いや・・・これはもしかして、俺への仕返し・・・?

 

なんか気味が悪くなって、どうしようコレと悩んでいたところ、階下の住人が唐突に逮捕された。

町中で知らない人を殴ったという。

 

彼は重度のシャブ中で、かなり精神を病んでいたらしい。

俺がうるさいというのも幻聴・幻覚の類いだったに違いない。

 

そして、大家が教えてくれたんだけど、ゴミで散乱した室内にアルミの棒に出刃包丁をくくりつけた即製の槍があって、それで執拗に天井を突いていたらしい。

天井は板や梁がすっかりえぐれ、クレーター状の穴になっており、もう少しで俺の部屋の畳が見えるところまできていたらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,517 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS