2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人が亡くなる病院の個室ではよくある怖いこと

この記事の所要時間: 146

いつも読み専だからうまく書けるかわからんけど・・

母親が体験者から聞いたという実話をひとつ。

場所は詳しく書けないので、本州じゃない田舎ってとこまで。

 

とある個人病院に、母親の知り合いのおじさんが病気で入院して、その奥さんのおばさんが付き添いで病室にいたらしい。

おじさんの部屋は個室だったんだけど、手術後の麻酔明けで朦朧とした頭で、

「あそこにいる人はだれかな・・?お見舞いの人?」

って部屋の隅を指さして言うらしい。

 

おばさんは、おじさんは意識朦朧として言ってるんだろうなーと思って

「誰もいませんよー」

って言うんだけど、おじさんが度々聞くもんだからその話を担当の看護婦さんにしたんだって。

 

そしたら看護婦さんも 最初は、

「誰もいないですよー」

とか言ってたんだけど、おじさんがあんまりにも何度も聞くんで、それがどんな容姿の人か聞いてみた。

 

そしたら、おじさんは

「こんな感じの髪と服で・・年齢はこれくらいの女性で・・」

って言うんだって。

 

すると、担当の看護婦さんの顔が段々青ざめていって

「ちょっと待っててください!!」

って部屋を出ていった。

 

しばらくして、他の看護婦さんとかと一緒に戻ってきて

「お部屋変えましょう」

って一言。

 

その後すぐおじさんとおばさんはわけもわからないうちに部屋を変えられて、看護婦さんにどうしたんですかって聞いたんだって。

そしたら、2,3日前にちょうどその部屋で癌で亡くなった女性が居て、その人の容姿とおじさんが話してる人の容姿が全く合致したという。

 

ちなみにその後わかった話で、(田舎だからどこの誰とかすぐわかる)

その人は30代ぐらいで若くして亡くなったんだけど、まだ小さい子供がいるから死んでも死にきれないって言いながら、死にたくない死にたくないって言いながら死んでいったらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,259 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS