2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探し物をしている女性の幽霊に話しかけたぼくの後悔

 2016.04.15     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 141

ぼくの話をします。

ぼくは一般の人に比べて、霊的なものには敏感なほうなんです。

ある時の学校の帰りに、死ぬほど後悔する体験をしました。

 

自宅付近には、生まれる前から幽霊屋敷的な家がありました。

ぼく自身は、たまに何かいるのを感じる程度でした。

 

 

ある日、その家が取り壊される事が決まり、しばらくすると更地になりました。

そして、あの日がきました。

 

学校帰りの夜9時頃、その更地に裸足のちょっと髪の乱れた白い服の女性が、何かを探す様にしゃがんで居たんです。

そのとき、確実に人じゃないとぼくの直感は感じました。

ただ、器量は良かった方だったので、あまり怖くありませんでした。

 

そこで、なんか話したらネタになるかも。なんてバカな気を起こし、近づいて行きました。

すると、女性はやはり何かを探してたらしく、「く・・が無い、く・・が無い」と呟いていました。

はっきり聞き取れなかったぼくは女性が裸足なので、「靴さがしてるんですか?」と尋ねてみた。

 

だが返事はなく、女性は顔を上げ、物凄い形相でぼくを睨みつけて、煙のようにその場から消え去ってしまいました。

ぼくは少し拍子抜けした感じだったが、その場を離れまっすぐ帰る事にしました。

 

すると、前から声がしたので一瞬ビビリながら前を見ると、普通の女性がこっちに向かい歩いてるだけでした。

安心して、その女性とすれ違うその瞬間に後悔しました。

女性はぼくの真横か過ぎた位で一度立ち止まり、ぼくに向かって言いました。

 

「くしだよ!!邪魔するな!」と。

聞き取れなかった言葉は靴ではなく、くしだったのです。

 

急いで振り返っても女性の影もなにもなかったです。

その後は死に物狂いで走って帰宅しました。

なんか、すみません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,563 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/04/15(金) 00:06:36 ID:g3NjYzNTA

    幽霊に邪魔するなっ!って言われるなんて…子供扱いされてんな(笑)祟られなかっただけましか(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS