2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺支援サイトで知り合った仲間との関係

 2016.04.15     悲惨な話     1件     Loadingお気に入りに追加
自殺支援サイトで知り合った仲間との関係
この記事の所要時間: 921

710 :本当にあった怖い名無し:2005/07/07(木) 13:06:52 ID:SH1YJNIQ0

怖い話じゃないんだけどな・・・

ネットやってるといろんなやついるよな。荒らしとか、冷やかしとか、ネットでお悩み相談してるやつとか。

そんな俺は、いわゆる『引きこもり』ってやつだ。何度か自殺も考えたよ。

 

自殺支援サイトって知ってるよな?一回いったことあるんだよ。

そこでさ、HN『ピロリン』ってやつが仲間を集めてたわけね。

俺も死のうと思って参加したわけよ。

 

んで、まあやっぱり、いかにも過去につらい思い出がありましたってツラのやつが集まったわけさ。

下は15歳ぐらいのガキから、上は60超えるジジイまでな。

でも、主催者のピロリンだけが来なかったわけよ。野郎ドタンバでビビリやがったな、って思ってよ。

しょうがないから、主催者抜きで自殺することになったんだ。

 

で、そしたら、死ぬ前に遺書とか残したいじゃん。みんなで遺書書いてるわけよ。

俺も遺書書こうと思ったけど、どうせなら電話で、昔俺のこと虐待してくれさった親父に、文句のひとつでも言ってやろうと思って、親父の携帯に電話したわけさ。

「もしもし」

『もしもし○和(俺の名前ね)。今どこにいるの?お父さんが大変なの!』

電話に出たのお袋でよ。親父がぶったおれたらしいんだ。

 

驚いて、自殺のことも忘れてトンで帰ったよ。

病院いったらもう親父死んでてね。

死因聞いたら殺人だとよ。胸にナイフ刺されてたそうな。

まあ俺は親父嫌いだったから、死ぬ前に親父の死に目が見れてうれしかったし、犯人に感謝したよ。

 

711 :本当にあった怖い名無し:2005/07/07(木) 13:08:28 ID:SH1YJNIQ0

でも結局、それ以来自殺する機会失っちまってなぁ・・・

そういえば、あのとき一緒に自殺しようとしてたやつらな。

地方のニュースでやってたけど、自殺成功したらしいよ。

それが問題で、あの支援サイトも閉鎖になってな。とうとう俺も行き詰まりよ。

なんかその気も失せちゃって、その後はなんとなーくつまらん人生送ってたわけ。

 

ここまでが19のときの話。んで、こっからが20のときの話。

 

親父が死んでから、お袋変わっちまってなぁ・・・

すっかり生きる気力なくして、親父の後追うようにお袋が自殺したよ。

俺はっつうと、一人っ子で身よりもなかったし、こんな家いたくないから、
とっとと土地売りはらって仙台に移り住んで、適当に仕事探してフリーターしてたもんよ。

 

まあでも、俺って学歴も資格もしょぼかったんで、都心じゃ道路整備の仕事とかそんなんしかなくてな。

だるい肉体労働生活してたのよ。

そしたらそこで偶然にも、中学のときの後輩にあってさ。

そいつったらヤンキーやってて、今度遊ぼうぜって誘われたわけ。

で、アーケードわかる?

あそこって10時すぎるとほとんど店もしまって、人通りも少なくなるから、夜中にそこで待ち合わせしたわけ。

まあ今度仙台いってみそ。

 

そしたらそいつ(陸っつうんだけど)、路上で3人位のババアに囲まれて、
「まあカワイイ♪うちの娘の旦那にしたいわぁ~」とか言われてて。

そのそばで、携帯のストラップあるじゃん。

あれ売ってる30ぐらいの親父がいて、その親父のそばには19、20ぐらいのわけぇ兄ちゃんや姉ちゃんがいてさ、タバコすっとるわけよ。変な光景かな?

 

712 :本当にあった怖い名無し:2005/07/07(木) 13:10:21 ID:SH1YJNIQ0

なんか話しかけづらいから、とりあえず俺もタバコでも吸いながら地面に座って待ってたの。

10分ぐらいしたかな?そのババアどもが陸にバイバイ言いながらかえっちって、
「おまたせ」
陸がこっち来たわけよ。

そっから陸にいろいろ友達紹介されてさ、そこにいたやつら、
30ぐらいのおっさんのミッチーっつうやつも含めて、みんなそいつの友達なんだと。

 

そっからみんなで飯くい行くことになってな、店で話し込んじまったよ。

で、俺はっつうと、そのミッチーってやつとなんか気があっちまってな。

可愛い女のことかもたくさんいたんだけど、朝までミッチーと話し込んでて、
んで、皆が帰った後も二人で飲んでたわけ。

 

ミッチーは32のおっさんで、板前やってるデブで、
それだと若いコとの出会いがないから、
出会いを求めて、夜中になるとアーケードで、無許可でストラップ売ってるんだと。

そんなことしてると、若いコよってくるジャン?

そのときに陸と知り合ったらしくてね。(ちなみに陸は男だぞ)

いっしょにいた兄ちゃんも姉ちゃんも、ヒマだからミッチーの手伝いで客引きとかしてたんだと。

 

俺も面白そうだなと思って、
昼間は道路整備の仕事して、夜になるとミッチーのとこいって客引きやったりしてたわけ。

まあボランティアだから、客引きは金にはならんけど。

そのおかげで俺も友達いっぱい出来てさ、女の子の友達も結構出来たわけ。

なんかだんだん人生が楽しくなってきてさ、不思議なもんだよ。

20になるまで死ぬこと考えてた引きこもりが、
気がつくと、生きてることがたのしくてたのしくてしょうがなくなっちまってよ。

ページ:

1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,872 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/06/13(月) 00:38:32 ID:g5NzU4NzA

    アングラにはアングラ並みの自害がある

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS