2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洋楽レコードから謎の怒鳴り声が聞こえた奇妙な現象

この記事の所要時間: 143

【投稿者名】名も無き投稿者 :2016/04/06(水) 00:15:54

 

これは私が高校生の時に体験した話です。

当時、洋楽ばかり聴いていたのですが、その頃はまだレコードで音楽を楽しむ時代でした。

 

アーティスト名や曲名も鮮明に記憶しているのですが、イギリスの女性シンガーソングライターのレコードということで・・・

お気に入りのアルバムだったため、毎日のように聴いていました。

まさか奇妙な現象に遭遇するなんて思いもせずに、その日も帰宅後に件のレコードに聴き入っていました。

 

すると、ある曲が突然、ボリュームを下げたわけでもないのに途中で音がスーっと途切れてしまったんです。

え?変だなぁ・・・と思い、ボリュームを上げようとした途端、いきなりおじさんのような声がスピーカーから聞こえてきたんです。

それも、英語の曲をかけていたにもかかわらず日本語で・・・

 

もう、何が起こっているのかしばらく理解できなくてフリーズしそうになりながらも、階下にいた弟を大声で呼びつけました。

私の尋常ではない声に驚き、弟があわてて上がってきてくれましたが、

その時にはもうおじさんの声は小さくなって、やがて聞こえなくなり、聴いていた曲が、ちょうど急に途切れたところから流れはじめたんです。

 

今になって思い起こそうとしても、そのおじさんのような声が何を言っていたのかは不明なんですが、ただすごい剣幕で怒鳴っていたことだけは覚えています。

弟はその時に聴いていた曲と何か関係あるのかな?と言っていましたが、

英語の曲だったので、もし曲と関係あるなら日本語での怒声には結びつかないようにも思えます。

 

ちなみにその時に聴いていたレコードは、CDに買い換えて持ってますが、

今でも件の曲が流れ始めるとドキドキしてしまう私です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:293 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS