2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時間がだいぶズレていた学校の時計にまつわる不思議な現象

学校の時計
この記事の所要時間: 117

小学5年生の頃の不思議な話。

合唱部に入っていた私は、その日も音楽室で後輩と一緒に放課後練習をしていた。

 

結構日も暮れてきたのでそろそろ帰ろうかと話していると、後輩の一人が時計を指さし、

「○○先輩、あの時計止まってますよ」

と言った。

 

そう言われてみると、確かに時計の時間がだいぶズレていた。

でも、別にズレていたからといってどうということはなかったのだが、その時計の針がものすごい速さで逆に回り出したのだった。

さすがにそれには全員が驚き、慌てて他の時計を確認しに行った。

 

どうも、廊下にある時計も他の教室にある時計も同じように一斉に逆向きに回り出したようだった。

頭が混乱して何が起こっているのかわからなくなっていたけれど、私は他の部員と一緒に職員室にそのことを言いに行った。

 

丁度顧問の先生がいたので、先生に事情を言うと、

「学校の時計はたまにズレるから、時々こんな風に時間を合わせてるんだよ」

と軽い調子で答えてくれた。

 

あんまりな種明かしをされて、私達はがっかりしたような、

ほっとしたような気持ちでその日は家に帰ることになった。

 

 

次の日、私は逆向きに回っていた仕組みが気になり時計を外してみると、その時計はどこにでもある普通の時計だった。

・・・これは未だに怖い体験として記憶に残っている。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:432 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS