2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七つ釜の洞窟目指して泳ぎ比べした目に見えぬ相手

 2016.04.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 16

20年くらい前の話です。

出張で九州の小倉に行ったついでに休みを取って、佐賀県在住の従兄弟と七つ釜というところに泳ぎに行きました。

崖に開いた洞窟めざして二人で泳いでいきました。

 

洞窟のすぐ近くまで来た所で後ろを振り返ると従兄弟がおらず、従兄弟は岸に上がって休憩していました。

泳いでいる間、私のすぐ後ろにずっと付いて来ている気配があったのにです。

てっきり、従兄弟が付いて来ていると思い込んでいた私は、おかしいなと思い岸へ引き返しました。

 

岸に上がり従兄弟に聞くと、私が洞窟に向かい始めてすぐに従兄弟は岸へ上がって休んでいたとのこと。

ここは自殺者が多いので、行くのが嫌だったと言ってました。

 

「そんなことは先に言えよっ!」

って感じで従兄弟と談笑してたのですが、私は内心

「後ろにいたのは誰だったんだ?」

とガクブルでした。

 

自宅に帰り、佐賀県出身の父親に話したところ、

「あんあところで泳ぐなんてアホか!汐の流れで洞窟に流されて生きて帰ってこれなくなることもある危険な場所だぞ!」

とかなり怒られました。

 

これで私の体験談は終わりです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:449 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS