2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食肉処理の解体小屋で見たピクピク動く動物の肉

 2016.04.20     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 155

俺が実際に見た話。

実際に動物の解体を見た人なら知ってると思うが、死んだばかりの動物の肉はピクピク動く。

鶏が首を切って体だけで走り出したのは有名だけど、切断して皮を剥いでも肉はピクピク動く。

丁度、ナウシカの巨神兵の肉の塊の時みたいな感じ。

 

俺の父さんは猟師の爺さんに憧れて、中年になってから猟師になった。

父さんが猟をしに山に行く時、俺はしょっちゅう一緒に付いて行った。

勿論、捕った鹿を解体するまで一緒に。

 

その日はいつもと同じく、解体小屋で鹿を解体した。

肉は吊るして血を落とさないと不味いし臭みが凄いから解体した後は吊るす。

(人によっては血を落とさない方が好きって人も居るけど。)

 

今回捕った鹿は、猟犬のご飯にするから普段よりは大胆に解体。

鹿肉を食わせると、へなちょこ犬もガチムチマッチョになるから不思議w

 

ほぼ脚はそのままの形で、食べやすそうな腿の所だけ皮を剥いだ。

皮が剥き辛く、食べる所が無い細い足の部分は後で切る事に。

解体した肉を吊るすと、父さんは近くの販売機がある場所まで車でジュース買いに行った。

 

俺は当時、吊るした肉がピクピク動く事が解って興奮してた。

たぶん、オカルト好きの血が騒いだんだと思う。

その時も吊るした肉がピクピク動くのをドキドキしながら見てる俺。

 

すると、急に吊るしていた一本の足が間接を動かして動いた!

まるで走るようにギュンギュン動き出す鹿の足。

俺は悲鳴を上げてびびった。

そんな事今まで一度も無かったからだ。

 

すると、他の吊るしていた足も動き出した!

もう失禁寸前で、俺は解体小屋を飛び出して道まで走った。

丁度、ジュースを買って帰ってきた父さんの車に出会った時は本当にホッとした。

父さんが見に行った時には、もう動いてはいなかった。

 

あの動きは鶏のような物かなと思ってるけど、鳥獣供養するくらいだし心霊現象でも有りうるのかなとも思ってる。

まあ何はともあれ、お肉を食う時は美味しく頂きます、するべきと思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,443 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS