2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンヘラ女子との恐ろしいチャット

この記事の所要時間: 21

数年前、チャットで仲のいい2人と毎晩のように喋ってた。

1人はA子。ノリがすごくいい。笑いのセンスもあってボイスチャットでいっつも爆笑の渦。

もう1人はB子。おとないしくしっかりした感じの子。

 

ある日。

その日も3人で他愛もない話で盛り上がっていた。

A子のある意味暴走してる下ネタで、B子も苦笑しながらも和気あいあいと談笑。

 

 

それから数日後、とある事情でA子の家に1人で泊まりがけで遊びに行くことになった。

女の家に泊まりがけ。それだけ聞けば最高だが、俺は全くもって行きたくなかった。

なぜなら、A子は重度のメンヘラだったから。

どうしても行かないといけなかった理由は割愛。

 

部屋に入ったとたん、その異様な雰囲気にたじろいだ。

部屋はミッフィーやキティの人形で溢れかえっており、真っピンク。

床は男でもここまで散らかさないだろうというほど散らかっていた。

 

一泊して朝。起きると布団が血まみれ。予想に違わずA子の腕からのものだった。

一刻もはやく逃げ出さないとやばい。

そう感じた俺は、取ってつけたような理由で予定より早く帰った。

(ほんとは二泊する予定だった)

 

帰りの電車の中ではずっと混乱してて、とにかく早く誰かに聞いてほしかった。

帰りついてパソコンを立ち上げて、自動で起動するメッセンジャーを見る。

インしてる友達はB子1人だった。

動揺していたが冷静になり、冗談混じりでB子に事の顛末を伝えた。

 

「A子の家行ったらさあ、さんざんだったよw適当な嘘ついて逃げるように帰ってきたw」

B子「うわ~最悪だね」

 

「でしょ~。参ったよ」

B子「うん、ほんと最悪。最低だねアンタ」

 

「え?」

 

普段アンタとか言わないし、とにかく意味が分からなかった。

もしかして、B子もメンヘラだったのか?やっちゃったな~くらいにしか思わず。

とその瞬間、A子がインした。

 

俺がドキッとしたと同時にすかさずウィンドウが開き、

A子「ふ~ん」

B子「アンタ」

 

A子「逃げるように」

B子「帰ったんだ」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,584 PV
 評価:12345 4.17 (12 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS