2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死ぬほどいい波だよ

この記事の所要時間: 10

高校生の時の夏休み、友達が免許を取ったというので遊びにいこうと電話があった。

時間は午前三時。

むし暑い事もあって、サーフィンをやりに神奈川の海岸へ。

 

海についた時刻が、午前四時。

けっこう人もいる。

友達は仮眠中。

 

『俺も仮眠しようかな?』

って思った時、車のドアを叩く音がする。

開けてみたら、小学5~6年の男の子が立っていた。

 

「今、スゴイいい波だよ。おにいさんもきたら?」

と少年が言うので、俺もサーフィンしにいこうかな?と思ったが、

「ありがとう。もう少したってからいくよ。」

と応えドアをしめたのだが、外から、少年の声がする。

 

「本当に波いいよ。」

「今がぜったいいいよ。」

 

あまりにもしつこいので、怒った口調で

「わかったよ!」

と言うと同時に、少年のつぶやく声がした。

 

「ほんとに、いい波だよ。俺、この波で…」

はッとして、ドアをあけたがそこには誰もいなかった・・・

高校の時の思い出である。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:587 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS