2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寺の中にある幼寺園で一人ぼっちだった自分を誘ってくれたヤバい存在

 2016.04.24     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 20

小さい頃、こんなことがあった。

自分は幼寺園という寺の中にある施設に通ってた。

内気なせいか友達はいなくて、いつも一人ぼっちだったんだ。

 

ある日、寺に園児と先生で和尚さん(園長)のお経を聞きに行って、自分たちはひたすらそれを聞いてた。

自分は一番外側に座ってたんだが、突然後ろから○○(俺の名前)を呼ぶ声が聞こえる。

外を見てみたら、若い姉ちゃんが立っていた。

 

何~?って聞いたら、その姉ちゃんが「暇そうだから一緒に遊ぼう」と言ってきた。

自分は「でも先生に怒られる」と言った。

すると「誰も気づかないよ?ためしに外に出てごらん」と言う。

 

それを真に受けて、立って外に出るんだが、先生はなにも言わないでお経を聞いてる。

あれ?誰も気づかないのかと思った。

 

したら、その姉ちゃんが「ね?だから遊ぼ?」と言ったので「いいよ」と言って姉ちゃんのとこに行った。

「じゃああっちいこう」と言いながら自分の腕を引っ張ってくもんで、黙ってついてった。

 

裏の墓地に行くもんで「そっちはお墓だよ?」と言うと

「いいのよこっちで」と言うので少し怖くなり

「やっぱ戻る」と言って帰ろうとしたが、強く腕を握られて帰れない。

 

「離して」と言ったら、さっきまでの姉ちゃんの顔が突然穴が空いたみたいに真っ黒になり、

低い男みたいな声で「いいからあっちにいこういいからあっちにいこう」と言って、どんどん墓の向こう側に引っ張られるので泣き叫んだが誰も来ず。

 

もうだめと思った瞬間、気を失った。

気がつくと、幼寺園の中で寝かされてて先生が心配そうに見てた。

自分はさっきのことを思いだし、また泣いた。

 

あとで聞かされたが、どうやら自分がいつのまにか消えてて、

敷地内じゅう探したら墓のはずれの林の入り口付近で倒れてたらしい。

 

で、そのときに見たことを話したが、先生は少し深刻な顔をしながら、

「つれてかれなくてよかったわね」と言ったとき、ほんとに恐怖を感じた。

 

てか先生はなにか知ってるかんじだったが、そいつのことを聞くのはよした。

だってなんか怖いし…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,566 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS