2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中に廊下を行き来していた不可思議な雑巾

不可思議な雑巾
この記事の所要時間: 152

小学生の頃、親の都合で祖父母の家で暮らしてた。

けっこう古い家なので、階段の照明がないとか、昼でも薄暗い部屋が多いとか、子供にとってはなんとなく怖いと思わせる家だった。

実際、色々と不可思議なこともあったが、半分以上は自分の勘違いだと思ってるんだが。

そんな中でもインパクトが強すぎて忘れられないことがある。

 

 

夜中にトイレに起きたときのこと。

寝室は2階だったので、電気のつかない階段をおそるおそる降りていった。

怖かったけれど、当時はそれが当たり前だったから、我慢するしかなかった。

 

階段を降りた先は玄関で、大して長くない廊下になってる。

玄関の脇(外には出ない)にトイレがあるから、サンダルを履いて、トイレの電気をつけて、トイレに入った。

で、用を済ませて、トイレを出たんだが、そこで固まってしまった。

 

雑巾が、廊下の上を滑っている。まるで掃除しているみたいに。

一直線に端まで滑っていって、方向転換して戻ってくる、っていう動きを繰り返している。

少し床から浮いて滑っているようで、音はしない。

周りは殆ど真っ暗なのに、雑巾自体がぼんやりと光っているみたいだった。

 

怖いと思うより、目の前のことが信じられなくて、多分ぽかーんと口開けて間抜け面で見てたんだと思う。

でもだんだん冷静になって、やっとのことで「うわ!」って声出した。

そしたら廊下を往復していた雑巾が、向こうまでびっくりしたみたいにいきなりこっちに飛んできて、足にぶつかって床に落ちた。

それきり雑巾は動かなくなった。

 

親にも話したが、夢でも見てたんでしょwwwで片付けられた。

不思議なのは、この一件があってから、他にも色々と不思議なことが起こるようになった。

今は新築したので古い家は無くなったが、取り壊す直前まで色々続いてたから確実に何かいたんだろうなーとは思う。

 

ちなみに最後には、夜中に起きたらすぐそばの床に首が転がってた。

怖くて布団に潜ったけど、真夏だったから辛かったよ……。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:253 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS