2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕が霊感に覚醒した日

 2016.04.25     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 247

【投稿者名】ててて :2016/04/24(日) 03:44:52

 

ちょっと長いですが、僕の体験を聞いて下さいm(_ _)m

高校1年生の時の出来事です。

親友のA君が、友達等ととある心霊スポットに行き、全員が男のうめき声が聞こえたという。

そんな話を聞いた僕は、じゃあ確かめに行こうとA君ともう1人の友達B君と一緒に、深夜の2時に確かめに行きました。

 

僕はその頃、霊的なものは信じていましたが、体験した事はないのでまったく怖くなく全然へっちゃらでした。

心霊スポットに着き、建物の玄関まで来たところで、AとBは怖がり行きたくないって言い出したので、じゃ~俺が全部の部屋見てきて確かめてきてやるよ、と1人で建物に入りました。

今思うとなんて馬鹿なんだろう(笑)

 

そこは3回建ての廃墟で、1階はパチンコ屋、2階3階は寮みたいになってました。

一見なんてことなさそうな廃墟ですが、過去にこの建物で自殺をした人がいるのは事実です。

 

そして僕は2階の全ての部屋を見回り、3回のとある寮の部屋に入りました。

その部屋は何故か、他の部屋と違い家具などが散らかり、やたらと生活感のある部屋になっていました。

きったねぇなぁ、下でAとB待ってるし、さっさと見回って降りるかと思い、その部屋を出て数歩歩きました…

 

その時!後ろの部屋からはっきりと

「うぅう…う…うううぅー……」

 

僕はあまりにはっきり聞こえたので、恐ろしくて動けませんでした。

震える足をなんとか動かして前へ踏み出そうとした時に、明らかに後ろに誰かが立ってこっちを見ている気配がしました。

怖かったんですが、恐る恐る後ろを見ると、さっき出てきた部屋の奥のほうに黒い人影らしきものが立っていました。

 

あまりの恐怖で、ああぁ!!と叫びながらダッシュして外まで行き、AとBも追いつけないほどの速さで近所のコンビニまで行きました(笑)

その日はその事は話さず解散しました。

 

 

次の日、僕の部屋でAとBで遊びました。

そこであった事を話しました。

 

その時です、Aはゲームをしていました。

Bは漫画を読んでおり、僕の隣にBの携帯が置いてありました。

すると、Aの携帯が3回一秒ずつ鳴りました。

ゲームをやめて、Aが携帯を見ます。

 

そこには、着信のお知らせという件名で履歴に残っていました。

番号を確認してみると、なんとBの携帯番号でした。

もちろん、Bの携帯は誰も触っていません、それにAの携帯には登録されているはずなのに、名前で履歴が残っていないのはおかしいです…

あの電話に出ていたらと考えると恐怖で仕方ありませんでした。

 

そんな体験をした僕は、あの日からすっかり霊感に目覚めてしまい、家の中にこの世の者ではない人を見るまでに覚醒してしまいました。

皆さんも心霊スポットに行くのは、どうか考えてから行って下さいm(_ _)m

恐怖体験はまだあるので次回も投稿したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:941 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ててて
    • 投稿日:2016/04/26(火) 17:30:23 ID:E4NzM1OTU

    大事な事を書くの忘れてました
    その廃墟に行った3ヶ月後に
    建物の解体工事がはじまり
    白骨化した遺体が見つかったそうです
    新聞に小さい記事で載っており
    しかも、見つけたのは先輩で
    解体していた部屋の
    押し入れに遺体があったそうです
    白骨化していたんだから
    僕が行った時にも居たんでしょう
    話を聞いてゾッとしたのを
    覚えています

    • 名前: (>_
    • 投稿日:2016/05/17(火) 16:21:10 ID:Q0OTk0Mzk

    怖い

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS