2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バチあたりな糞ガキに少ししか発動しなかった山のお仕置き

この記事の所要時間: 156

14歳の時に友達4人で富士山に行った。

朝早く着いて、5合目?あの駐車場のある所から登った。

途中にあった祠みたいな奴にしょんべんをかけて周った。

 

7合目あたりで、他の友達はみんな下山してしまった。

俺はもう頂上が見えていたので、馬鹿みたいに一人で登ってしまった。

途中で合流したおじさん3人組と一緒に8合目あたりまで登ったのだけど、これ以上登るとどうやら暗くなってヤバいらしいと言う事で、これまた馬鹿みたいに一人で下山してしまった!

 

そして迷った!というか、もう遭難!辺り一面岩や石だらけ。

下から吹き上げるガスで5メートル先も見えないような状況で、あせって転がるように降り始めた。

しかし斜めに進んで道をみつけようともした。

 

多分30分ぐらいそうしていたら、霧の合い間に道が見えた!

必死でそこまで走ったら、やっぱり登山道だった!!

そして霧も大分晴れてきて下を見下ろすと、一人のジイサンが走って下山してた。

あの人を捕まえないと!と思って俺もそのジイサンに追いついた。

 

「すいません、ちょっと迷っちゃって!一緒に降りてください!」

おじいさんは、良く見たら70歳は余裕で超えているような感じだった。

「かわいそうだったね~、靴の裏をみせてごらん、あぁ、これなら走れるね、じゃあ付いておいで~」

それから一緒に走って下山した。

 

途中でも何箇所も二股に分かれてたりして、コリャ一人じゃ無理だな。と思った。

聞くと、おじいさんは1週間に2回はこうして登ったり降りたりしてるそうだ。

舗装されているアスファルトの道路に出ると、脇の林に少し入ってオニギリをわけてくれて一緒に食べた。

安心したら、親や友達が心配してると思って、そのおじいさんにろくに礼も言わずに俺は行ってしまった・・・

 

途中ヒッチハイクしたり、クロネコヤマトのお兄さんに金を借りたりして電車で帰ってきたのだけども。

やっぱ祠に小便かけるのは良くないよ。

あとあのおじいさんに、また会えるはずもないけど、お礼が言いたい。

あ、これってオカルトじゃないかもね。ゴメン。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:590 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS