2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲惨な事件が起きた団地の空き部屋情報

 2016.05.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 059

数年前、団地に入居することになった。

隣り合わせに建っているA棟、B棟両方に空き部屋があってどちらに入居するか悩んでいた。

そこへ知人が「B棟はあの殺人事件があった棟だよ」と教えてくれた。

その事件は地元ではかなり話題になった悲惨な事件だったため、とっととA棟に入居を決めた。

 

その頃、夜勤の仕事をしていて帰宅はいつも深夜の2時前後。

隣は空き部屋なんだが、帰宅後くつろいでいると時々物音が聞こえる。

「ネコでも入り込んでいるのかな?」と思いながらも特に何もせず3年が過ぎた。

 

隣近所の人たちとも多少付き合いができたので

「あの殺人事件のあった部屋ってB棟の何号室っすか?」

と聞いてみた。

 

すると「えっ!知らなかったの!?」と複雑な顔。

よくよく聞いてみると、隣の空き部屋がそうだったらしい。

「隣かよー!!」

 

別に何があったってわけではないけど、知人にはお仕置きをして、私はとっとと引越ししました。

あの頃の物音・・・今思い出してもちょっと寒いっす。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,193 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS