2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生に疲れて自殺の名所な断崖絶壁へ一人で訪れた際に見た終わらぬ苦痛

 2016.05.10     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
自殺の名所な断崖絶壁
この記事の所要時間: 35

その当時、私は人生に疲れてしまい、自殺の名所に1人でやって来ていた。

それは断崖絶壁で、下に激しく波が打ちつけており、飛び降りるとまず助からないであろう某名所です。

自分の人生は何処から狂い始めたのか、考えながら断崖から下の海を眺めていました。

近くの電話ボックスには自殺を考え直そう、まずここに電話をと番号が書かれていました。

 

時刻は午後9時17分、場所が場所だけに私以外いる筈もないはずだった。

断崖から海を眺めていた私の背後に人の気配を感じました。

私は振り返りました。

そこには、白いワンピースを着た女性が立っていました。

 

「あなたもですか?」私は尋ねました。

女性は首を立てに振りました。

 

「恥ずかしいですが、私は不器用で何をしてもうまくいかないのです。仕事を辞めて、ブラブラしてたんですが、とうとうこのような場所に来てしまいました。」

女性は黙って私の話を聞いているようでした。

 

風が強く吹き出しました。

まるで、私に早く飛び降りろと催促しているように感じました。

すると女性は手を差し出し、「どうぞ」と。私に飛び降りろということか?!!

兎にも角にもそんな風にアピールしてきました。

 

私は「それは自分で決めるから、そちらこそ先にどうぞ」

私はムキになって言ってしまいした。

女性は相変わらず黙ってそこに立っています。

生気はまったく感じられませんでした。

 

私は女性を無視して、自分もこの女から見ると同じように生気は無いのだろうか、などといらぬ考えをしていました。

すると、女性のいる背後からコツコツと女性が歩き出す音が聞こえてきました。

私は、女性がとうとう飛び降りるのか思い振り返ると、女性は先程と変わらない場所に黙って立っていました。

 

そのとき、目に入りました。

私がいる方から右手に白いハイヒールが二つ揃えて置かれていた。

ハイヒールの先は断崖と海だ。

そして私は、はっと思い当たりました。

 

私の背後の女性は裸足だった。

では、さっきのコツコツという音は?私はもう一度女性を見ました。

女性は確かに裸足です。

私は混乱していました。

 

すると、女性がハイヒールの置いてある場所に向かって歩き始めました。

私は黙って見ているしかありませんでした。

その瞬間、女性は断崖の下の海に身を投げたのです。

私は一瞬呼吸が止まりました。

 

私は女性が飛び降りた下を条件反射で見ようと覗き込みました。

すると、女性の姿はありません。

下では波が激しく断崖に向かって打ちつけていました。

 

すると、後ろでまた人の気配がしたのです。

私は振り返りました。

なんと、飛び降りたはずの女性がまた立っていたのです。

 

「あんた・・さっき飛び降りたはずでは?」

私は女に聞きました。

女は黙って立っていたが、またハイヒールの置いてある崖沿いに向かって歩き出しました。

そして、また断崖から海に身を投げたのです。

 

私は怖くなり、その場から走って逃げました。

逃げている途中、私は女が立っていた場所を振り返りました。

すると、飛び降りたはずの女はこちらを見ていました。

 

私は今もこうやって生きてますが、今もあの女が私の後ろに立っているような気がして・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,315 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/10(火) 12:48:43 ID:k2MTM0MDU

    東尋坊?

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/10(火) 23:12:45 ID:k2MTM0MjA

    死んだ事に気付いてないんだから教えてあげればよかったのに…ひどい人

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS