2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予兆があった初めての金縛り

 2016.05.12     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
金縛りに遭った猫ちゃん
この記事の所要時間: 327

【投稿者名】 :2016/05/11(水) 02:45:31

 

アレはまだ16とかのガキの頃で、1こ下の彼女と自宅に帰る時から予兆があった。

あん時は予兆とは思いもしなかったけど、この歳まで色々経験したから今思うとアレなんだろうなって。

 

自分の育った町はかなり田舎で、20年以上月日が経つが未だに田舎。

ガキの時で繁華街に遊びに行くのに自転車でも1時間はかかる。

海沿いから山を脇目に見てトンネルを越えてマリンポートを真っ直ぐに行くと繁華街。

生まれて初めての彼女と毎日のように遊んでは夜中に帰るの繰り返し。

 

その日たまたま彼女が泊まりに来る流れで、長い道なりをニケツで帰る事に。

さっきも話したように途中トンネルがある。今は綺麗なトンネルだが、ガキん時は汚くて暗くて。

トンネルを迂回して海沿いを行きたいが、屠殺場があって夜中なんかはとうてい行けない。

 

そのトンネルは首無しライダーが出るって有名で、ニケツの彼女を怖がらそうとして話ながら帰ってた。

だけど、トンネルが余りにも静かで車もバイクも通ってなくて、自分の自転車の音と側溝をゴトゴトする音に彼女の怖いから辞めてよなんて話す音しか聞こえなかった。

トンネルも中腹に来た時に、話てた彼女が黙り込み俺の肩を握った。

 

ビックリした俺は彼女に何?何?て聞いたら、後ろって言われて後ろ見たら、自転車に乗った女の人がぴったりと付いて来てたんだよね。

瞬間?トンネルに入る時に後ろの彼女を見たし側溝の音もしなかったけど、なんて考えてみたけど自分ニケツだし遅いから綺麗に脇に避けて女の人を通らした。

そしたら、その女の人凄え速いのよ。

好奇心で彼女に変じゃない?って。

 

追いかけたけど見失ったのよ。

トンネルを出てから数百mは真っ直ぐな道で街頭もあるから探したけど見当たらなくて。

彼女と2人であの自転車の女の人なんだろうって話しながら帰ったよ。

 

その時、自分は兄貴夫婦の家に転がり込んでて、兄貴夫婦は正面の実家に帰ってたんだけど。

赤ちゃんがベッドに寝てて、天井から吊るした音の鳴るおもちゃみたいなアレが真っ暗な家で響いてたよ。

彼女の前だから強がってみたけど内心理解出来なくて。

兄貴夫婦は実は喧嘩してて、嫁さんと赤ちゃんは実家に帰ってるから兄貴しか実家にいないかった訳。

 

さっきの謎の自転車女といい、天井から吊るしたおもちゃといい、今思うと予兆だらけ。

話ズレるけどガキだからアレも旺盛で(笑)

彼女と一通り終えてお休みなさいって感じで寝たんだよね。

自分壁側で彼女部屋よりみたいな。

 

朝の4時くらいだったかな。コレでもかって耳鳴りして目が覚めたら、身体がビクともしない。初めての金縛りでこれから何度か経験したけども、この金縛りの怖さは後にも先にもなかったよ。

壁に引っ付いて寝てるのに、首筋から耳の中に息を吹きかけられたアレの最中の様に。

極め付けに頬っぺたを確実に舌で舐められたよ。

アアァってなって飛び起きて、すぐに部屋の電気を付けたら彼女も目を覚ましちゃって。

 

パニくって彼女に説明してたら、体育座りして聞いてた彼女がゴロンて凄い勢いで後ろに倒れてさ。

彼女がとっさに足を誰かにしゃくられたって言うわけ。

そっからは彼女と2人で朝まで起きてTV見てたよ怖すぎて。

 

後日談であの自転車の女の人なんだけど。

同級生に聞いた話で、数年前に転校してきた女の子で亡くなったんだよね的な話を聞いてエェ!(◎_◎;)てなった瞬間、あのトンネルで道を譲った女の人と同じ人だって分かったよ。

その女の人は自分より3歳上の転校生だったんだけど、めちゃくちゃ印象に残ってる。

ちなみに、その亡くなった転校生はその後にも2度ほど前に現れました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:402 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS