2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旧伊勢神トンネルで自動車ごと神隠しにあった先輩

愛知県の山道にある旧伊勢神トンネル
この記事の所要時間: 134

高校3年の頃に地元の2つ上の走り屋の先輩達を見掛けたから、挨拶に行った時に聞いた話。

1週間前に先輩方3人、1人1台づつの3台で愛知県の矢作ダムに走りに行ったらしいのですが、警察が来て走れなくなったから帰りに寄り道をして心霊スポットの旧伊勢神トンネルへ行く事にしたらしい。

 

自分も何回も行った事あるけど、トンネル内は真っ暗で怖いけど土曜の夜だと人が結構いて怖さ半減。

霊感ある奴なんて居ないから何も見た事はない。

 

先輩方は1台づつライトを消してトンネルを通り、トンネルを抜けたらハザードで合図しようって事になった。

じゃんけんで順番を決めて1台目、ハザード点灯。2台目出発。

でもいつまでたってもハザードが付かないから、3台目の先輩はハザード点けるの忘れやがってと思いながら出発。

 

3台目の先輩がトンネルを抜けると車は1台しかない。

あれ?あいつは?って聞くと、まだ来てないよって..

そんな訳ないじゃんって事で辺りを探してみたけど見つからない。

もう帰ったのかなぁって言いながら諦めて帰ったらしい。

 

翌日、その人の家に電話してみたけどまだ帰ってないと。

結局、捜索願いが出される事件になった。

 

で俺がたまたま先輩達に会ってから1週間後にその人の車が現場近くの森で見つかったらしい。

何十年も放置されたみたいにサビサビの状態で。

中に人は居なくてあれから14年、行方不明のままなんだよね。

 

その話しを聞いてから一切心霊スポットには行ってない。これからも行く事はないでしょう。

皆さんも気をつけて下さい、文才なくてすいませんでした。

画像出典元:www.k4.dion.ne.jp/~sinrei

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,227 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS