2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バツイチ子持ちの彼女が連れてきた子供と水子

 2016.05.15     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
バツイチ
この記事の所要時間: 31

5年程前の話なんだけど、ちょうど今くらいの時期に付き合ってた彼女との同棲が決まった。

とにかくテンションあがりまくりで、部屋決めたりなんだりしてた。

んでメゾネットに決めて、2tトラック借りて自分らで引っ越しも終わって、新しい生活がスタートしたのね。

 

んで、うちらには普通のカップルとは違う点がひとつ。

相手は×付きの子持ちだったってこと。子供は5歳。

まぁやんちゃ盛りの可愛い男の子だったし、自分の子供だと思って接してた。

 

お母さんと一緒じゃなきゃ眠れなかった子も、一緒にいるうちに一人で眠れるようになってきて成長に驚いたりしてた、そんなある日。

夜中の2時くらいだったかな…

「怖い、寝れない」
って、隣の部屋で寝てた子供が俺らの寝室にきた。

 

「なにが怖いの?」
と聞いても

「だって怒ってるもん、怖い」
と繰り返すばかり。

 

らちがあかないので、横で寝てた彼女を起こして状況説明。

「ママに言ってご覧?」
となだめて、しぶしぶ語りだした子供。

「電気の上の、屋根に乗ってる人形さんが怒ってる」
と、こういう訳。

 

子供の部屋のライトはぶら下げるタイプなので、屋根=ライトの傘なんだと思う。たが当然、そんなとこに人形なんざ置いていない。

びびりながら二人で確認したけど、やはり人形なんてない。

でも隣で子供は
「怒ってるよおおお」
と号泣する始末。

なにがなんだかわからんし、でもどうすることも出来ないので、その日は3人一緒に、俺らの寝室で寝た。

 

それからというもの、俺と彼女の関係が徐々に崩れ出した。

些細なことで喧嘩になったり…まぁ関係があったのかはわからないけれど。

 

 

で、1ヶ月程経った時に聞いてみた。

「まだ人形さんはいるの?」
って。

 

そしたら
「うん、でも笑ってるから怖くないよ」
だって。

いるのかよ!ってツッコミいれたくもなったけど、なんで怒ってたのが笑ってるのかがわからない。

 

で、彼女とあれこれ話してたら
「元カレとの子供かもしれない」

「???」
だったので、よくよく話を聞いてみたら・・・

 

以前、知らないうちに流産していたことがあったらしい。

生理と思ってナプキンで丸めてポイしたんだと。

ここで仮説を立てた。

 

流れた子供は幸せを疎ましく思ってるのかもしれない

だから怒ってた

最近仲が悪くなるばかり

だから笑ってる

 

「水子供養にいこう」
てわけで、近場で比較的有名な水子供養の寺に行って、供養してきた。

これできっと!と思ったけれど、今度は俺にだけ変なことが起こり始めた。

寝てる時に、頭に何か小さいものを投げられた感じがあったり、靴紐が1週間で3回切れたり。

 

だんだん怖くなってきて、また子供に聞いたんだ。

「ずっと○○くん(俺のことね)の方を見てる、でも笑ってるからもう怖くないよ」

 

だいぶ関係も悪化してたし、ここにいたら駄目になると思って、別れました。

実家に戻ってからは一切何もない。

ただ、子供にしか見えない+俺が標的にされてそうで本当に怖かった。

 

余談だが、今でも当時の彼女は男に逃げられたりを繰り返してるそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,522 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/30(月) 03:04:31 ID:Y5NzIzMTY

    水子はね…一回供養したから大丈夫とかそんな簡単に成仏しないんだよ…何回もやらんと!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS