2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊園地のミラーハウスで真っ黒いおじさんを追いかけた子供の時の私

 2016.05.15     その他の怖い?話     1件     Loadingお気に入りに追加
遊園地のミラーハウス
この記事の所要時間: 133

私の唯一の体験を語らせてもらいます。

私が子供の頃、今から10年以上前の出来事です。

私は両親と遊園地に行き、ミラーハウスへ入りました。

私が先頭を歩き、その後ろを両親がならんで着いてくるといった形でミラーハウスの中を進んでいきました。

 

そんなとき、進行方向の曲がり角におじさんが立っていることに気づきました。

背中を向けており真っ黒い色をしてましたが、私はその人をおじさんだと思いました。

おじさんはそのまま曲がって行きましたが、私はそのあとを追いかけました。

 

追いかけた先でもおじさんは、こちらに背を向け、曲がり角に立っていました。

私は両親の制止を無視しおじさんを追いかけました。

追いかける度に、おじさんはこちらに背を向け曲がり角に立っています。

 

それを何度か繰り返したあと、おじさんに追い付けるチャンスが来ました。

私は思い切り走り、なんとかして追い付こうとしました。

そして、気づいたらミラーハウスを出ていました。

おじさんを追っているうちに出口に出てしまったようです。

 

私はその場でおじさんを探しましたが見つけることはできず、しばらくして両親が出てきました。

これが私の体験です。

 

 

そして、現在。

霊感のある友人にこの事を話してみました。

すると、彼はこのように言いました。

 

「ミラーハウスに子供が一人だったから出口につれていってあげたんじゃないかな。もし出てからも見えてたらヤバかったけど。」

彼の言葉で、私の変な思い出が少し怖くなりました。

 

以上です。

画像出典元:hujita.tumblr.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:703 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/05/15(日) 20:58:17 ID:kyNjcxMjk

    コナソの黒い全身タイツの人だったのでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS