2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

墓参り中に体の一部が見えない状態になった心霊現象に遭った悪い影響

墓地にまつわる怖い話
この記事の所要時間: 17

その昔、父親の墓参りをした時にすれ違ったんだ。

墓を掃除する為にブラシとバケツを持って歩いてた時に、一瞬顔がよく見えない男が目の前を通り過ぎてビビった。

だけど、それは単なる思い違いで実際はちゃんと顔があったんだわ。

 

しかもその人は従兄弟だった。

彼にとっても叔父さんで、たまたま同じ時間に墓参りをしたという偶然。

昔からの仲でもあるので一緒に食事をしたんだが、向こうは何と俺の腕が見えなかったと。

こっちもさっきの話をして、やっぱ墓はこえぇなと言って別れたんだが・・

 

 

数日後、従兄弟の訃報が入った。

自転車に乗ってたら大型トラックの後輪に巻き込まれて死んだと。

顔面を潰されたそうな。

 

俺の方はというと、それから数ヶ月してバイクで峠を走ってた時、急カーブでセンターラインをオーバーしたスポーツカーを避けたらガードレールに突っ込んで、両手から崖下に落ちて両腕骨折。

おかげで握力は殆どゼロになっちまった。

 

心霊写真とかって、写らなかった部分があったりすると危ないって言うじゃん?

写真に写ってるって事は自分の目でも見える訳で、リアルタイム心霊映像ってのもあるから気をつけろな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:410 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS