2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リサイクルショップが訪問買い取りで恐怖した捨てられない品

この記事の所要時間: 058

うちの両親はリサイクルショップを営んでいて家具の買取りなんかもやってるんだけど、

その日も客から「家のものを全部処分して欲しい」と言う依頼が来たので、従業員が処分しに行ったらしい。

 

それが夜9時回った位で、私と家族はご飯食べようとしてた。

そしたら処分しに行った従業員からいきなり父に電話がかかってきて、何か「幽霊が出るから捨てられない」とか「おばけが出る」とかワケワカラン事を言ってて話にならない状態。

 

しょうがないので父が現場に行く事になり、問題の家に入ってみた。

まず気になったのは「虫が居ない」

父によると、普通こういう古い家はこの季節でも数十匹はゴキちゃんが住み着いているんだそうな。

でも1匹も居ない。

 

従業員たちが「何か居る」「捨てられない」と言った部屋に入ってみると、「長い髪の毛」と「爪」が大量にあったらしい。。

爪って言っても切った後の三日月状のアレじゃなくて、指の爪まるまる一枚。

みんな気持ち悪がって捨てられないので、しょうがなく父が全部捨てたそうな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,337 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS