2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私のカレに振られて宗教にハマった元カノの嫌がらせ

元カノの嫌がらせ
この記事の所要時間: 10

霊じゃないけどかなり恐かった実話です。

四年ほど前、元彼の元カノに嫌がらせをされていました。

着歴が毎日100件を越えるほどで警察にも相談に行きましたが、相手にされませんでした。

 

メアドは変えたのですが、番号は仕事の都合上変えられなかったので無言電話やショートメールでメールが送られてきました。

初めは私をバカにする内容だったのですが、次第に内容が狐に取りつかれているみたいなものに変わり、最後には

『お前は狐。絶対幸せにさせない。あたしの幸せを返せ。返せ。返せ。返せ。死ね。死ね。まぁもうすぐ終わるけどね』

 

その後、元彼はインターホンが鳴り開けると知らない男性が立っており、いきなり殴られ携帯を破壊されました。

元彼と車に乗っていると、車の調子が悪くなりスタンドで見てもらうと、左前輪に位牌が挟まっていました。

 

後に聞いた話ですが、元カノはR会という宗教に入っていました。

その宗教が狐と関係があるかはわかりませんが…

 

元彼とはとっくに終わっていますが、未だに無言電話のみがたまにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,149 PV
 評価:12345 3.33 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS