2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

隣で寝ている嫁にゾッとしたあの頃のアパート生活

 2016.06.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
隣で寝ている嫁
この記事の所要時間: 055

 10年前、アパートの2階に住んでいた頃のこと。

夜2時頃かな、中々眠れず、仕事の事もあって早く寝ないとと思い目を瞑るが、頭だけは冴えている。

そうしてるうちに、ふと、一瞬違和感が・・

 

 目を瞑ってるのに、周りが見える。勿論、寝るときは電気を消して寝るので暗いですが、うっすらと見える状態です。

えっ?と思った瞬間、隣で寝ている嫁の上からにょきっと、事故か何かは解りませんが、顔がぐちゃぐちゃな人が嫁の身体を台にして、此方を見ているんですよ。

あまりの恐怖で、硬直してました。

 

 どのくらい時間がたったか解りませんが、気付いたら朝になってました。

朝、あれは夢?夢の割にはリアル感があったなと思ってたら、嫁から夜に金縛りにあったと言われた時はゾッとした。

 

 当時住んでいたアパートの近くは、死亡事故が多くて有名なバイパスの交差点があります。

部屋の2階から交差点が見えます。不慮の事故で亡くなった方なのかは解りませんが。

以上です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,888 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS