2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度は行方知れずになった子猫との最後のお別れ

 2016.06.15     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
一度は行方知れずになった子猫との最後のお別れ
この記事の所要時間: 231

 全く怖くないんだけど俺の実体験の話。あ、先にどーでもいー流れ書き込むからつまらんと思ったら飛ばしてくれw

俺、猫飼ってるのね。最初一匹だったんだけど、その子が子供産んじゃって5匹になったんだよ。お母さん含め♂3♀2。

もうそれがめちゃくちゃ可愛くてさ、みんなすくすく育ってった。

 

 けど、引っ越しをきっかけに一番やんちゃなオス2匹が逃げちゃって…まぁしゃあないよな、って言ってたんだ。

んで引っ越し先で、ある日最後のオスの子がふらっと消えたんよ。

まぁうちの育成方針で自由にお外に出してあげてたんだけど、いつもはその日中に帰ってきてた。だからちょっと心配だったんだ。

 

 2日ぐらいたった時、帰ってきたんよね。ただ違ったのが、いつもの赤トラの毛が真っ赤になってたことと、鳴き声にまったく元気がなかったこと。

足も引きずって、もう今にも死にそうな感じで。でも多分ここに帰ってきたくて必死に歩いてきたんだと思った。

もう家族みんな大騒ぎで、俺がすぐ病院連れてった。

 

 応急処置してもらったけど、その次の日の夜に死んじゃった。

いい大人にもなって(俺高校だったけどw)大泣きして、最後ぐらいは家で迎えさせてあげたかったね…って言って。

俺んち死んだペットとかを必ず庭に埋葬してあげるんだけど(ハムスターとかヒヨコとかザリガニは前の家でそうしてた)

今回も最後まで一緒に…って言って庭に埋めてあげたんよ。

 

 

 ここからが本題なんだけど。その日の夜に、まぁ俺の部屋が二階で、ベッドで寝るんだけど、残った2匹の子と一緒にいつも寝るんよね。

で、俺の部屋で粗相されても困るから、襖を猫分ぐらい開けとくのね。

その日は、お母さん猫が俺の股の間、メス子猫2匹が脇で一緒に寝てた。

 

 夜中にふと目が覚めたんだけど、体が動かないんよ。

金縛りってのは何度か経験したことあって(俺は筋肉の硬直だと信じてるし得に怪現象も起こらんかったし)

いつものようにこころん中でうおおお!って言いながら動かそうとしてたんだけど、全く動かなくて。

おかしいな…と思って、どうしようかと思ってると、ふいに階段から何か上がってくる音がすんのよ。

パタパタパタって。

 

 速度からして明らかに人間じゃなかった。その気配が俺の部屋に入ってきたんよ。顔動かせないから見れんかったけど。

その直後にドスン!って腹の上に乗っかってきた。ちなみに猫はしっかり脇と股にいた。感覚はあったから。

うちの子じゃないって確信持って、怖くなってずっと固まってたよ。フーフー聞こえるし。

 

 …まぁそれ以外には特になんもなく起きたら朝だった。ただ俺なんでか知らんけどめっちゃ泣いてた。

多分、挨拶しにきたんかなぁって思ってる。でも怖かったわぁw

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:584 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/06/16(木) 06:29:50 ID:g2NTIxODM

    動物は飼ってないが同じ体験した。顔の上で呼吸、息が

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS