2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと10cmずれていたら…蟲にまつわる怖い話

 2016.06.13     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
ムカデの怖い話
この記事の所要時間: 15

【投稿者名】名も無き投稿者 :2016/06/11(土) 16:06:27

 

 私が大学生の頃、家賃3万円のボロアパートを借りていた。ゴキブリなんていつものことだった。

その部屋の電気は、ワンタッチではなく、部屋の天井からぶら下がってるヒモを引っ張るタイプの電気だった。

 

 

 ある日、帰りが夜で全く見えない状態で電気をつけた日があった。電気をつけた瞬間、背筋が凍った。

自分の足元10cm左を、ムカデが這っていたのだ。

もしも踏んでいたら…と考えるとゾッとする。

ゴキジェットくらいしかなかったので、噴射。ムカデはトグロを巻いて息絶えた。

 

 数日後、ムカデはツガイでいる、と聞き気が気でなかったのだが、そいつはいた。

台所シンクの洗面器底に、うっすら見えた。

先日トグロを巻いて死んだムカデと同じくらいの長さの、緑のムカデが、シンクと洗面器の間にかくれていたのだ。

申し訳ないが、そのもう一匹のムカデをどのように退治したのかは、記憶にない。

そしてゴキブリホイホイに、もう一匹死んでいたので、つがいであるはずのあと一匹の行方も、今では知る由もない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,244 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 嬉々
    • 投稿日:2016/06/13(月) 18:16:31 ID:E3NTA2Mjc

    切ないね( ̄0 ̄;)(汗)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS