2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市営プールで監視員のバイトをしたときの不気味な体験

 2016.06.20     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
プールにまつわる怖い話
この記事の所要時間: 118

 去年、市営プールで監視員のバイトをしたときの体験。

そのプールでは50分に1回、利用者全員を上がらせて10分休憩を入れる。

そして底に誰か沈んでいないか、落ちていないかなどを上から確認するんだが、その時、僕はハッキリ、プールの中央に男の子が俯せに沈んでいるのを見たんだ。

 

 黒い水泳パンツと水泳帽で、小学校3,4年という感じだった。

潜水中で上がれのホイッスルが聞こえないのかなとも思ったが、その子はゆらゆらと水影に揺れるだけで、いつまでも動かない。

ヤバイ!と助けに飛び込んだんだが……

 

 いくら探しても、プールの底には誰もいなかったんだよね。

変だなあ、天井のライトが水に映ったのを見間違えたのかなと、首をひねりながらプールから上がったら、プールサイドで気まずそうな顔をして僕を見ている先輩と目が合った。

あとで聞いたら、そのプールでは底に沈んでる子供を目撃して、誰もいないプールに飛び込む新人監視員がたまに出るらしい。

でも、不思議なことに、そこでは過去1度も死亡事故は起きていないということだった。

 

 僕が少年を見たのは1度きりだったが、何となく気味が悪いので今年は監視員バイトに応募しなかった。

少年を目撃したあと、雨でもないのにアパートの玄関前が濡れていたり、生まれて初めて原因不明の蕁麻疹が出たりと変なことが続いたし。

その市営スポーツセンターは何となく嫌な感じがして利用しなくなってる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,001 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 憑れて
    • 投稿日:2016/06/20(月) 07:08:47 ID:MwNTM3NTA

    帰ったな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS