2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ド田舎の娘っ子だった私がヤラれかけた声掛け事案

 2016.06.24     本当にあった怖い話     2件     Loadingお気に入りに追加
ド田舎にまつわる怖い話
この記事の所要時間: 138

 もうずいぶん前の話だけど、私は超がつくほどド田舎に住んでいて周りは畑や田んぼばかりの農家の子だった。

通っていた小学校は、三キロも先にあるから歩いていくには遠すぎるからバス通学。

帰りはバスが来るまで待たなきゃいけないから、バス停の目の前にある四区の神社で遊んでた。

 

 あんまり人が来ないから一人で遊んでることも多かったんだけど、小学2年になったある時一人の大学生位の年頃のお兄さんが話しかけてきた。

私は人懐っこい性格だったからすぐになついて一緒に遊んでたんだけど、お兄さんがビデオカメラで撮らして欲しいと言ってきた。

今思えばなんでだよ、と思うけど当時はすっごい馬鹿だったからいいよってOKしてた。

だってホントに普通のお兄さんだったんだよ、私から見たら。

 

 ビデオカメラを回すとお兄さんが名前やら住所やら好きなものやらを聞いてきたので素直に答えてた。

で、時間が来たら別れてバスに乗って帰ってた。

なんかエ●チぃことされたとか全然なかったし、遊ぶの楽しかったから毎日遊んでたけど。

 

 またある日、日曜日に一緒に出掛けようとお兄さんが言ってきた。

面白そうだなって思ったから、いいよっていって家の近くまで向かえに来てもらうことになったけど、当日になってちょっとヤバイんじゃないかと思い始めた。

優しいし、面白いし、すごくいいお兄さんなんだけど、連れていかれたら自力では帰れない。

それがすごく怖くて結局待ち合わせ場所には行かず、10歳離れた姉と車で出掛けた。

 

 待ち合わせ場所を車で通ったらお兄さん来てたみたいで、少し申し訳ないなって思ったけどそれでよかったんだって今なら思う。

だって、もしかしたら帰ってこれなかったかもしれないんだから。

それ以来、あのお兄さんは現れなくなった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,760 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/06/24(金) 21:21:02 ID:E0MTM3MDA

    お兄さんも気付かれたと思い逃げたね

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/06/25(土) 19:13:17 ID:kyNzcwOTI

    うちは祖母が躾に厳しい人だったから、
    「学校から帰るときは、必ず友達と下校しろ」
    「知らない人から話しかけられても止まるな」
    「知らない人から“お父さん・お母さんから迎えに来いと言われた”と聞いても、絶対についていくな」
    の三ヶ条を口酸っぱく言われた。
    後から考えたら、宮崎勤事件から2、3年くらいしか経ってない頃だったから、祖母が殺気立ってたのも無理ない。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS