2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感って万国共通なんだなって思った不思議な話

 2016.06.30     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
スピリチュアル
この記事の所要時間: 113

 霊感っていうのは、万国共通なんだなーって思った不思議な話。

大学生のとき、バイト先に韓国人の女の子がいて、その子とすごく仲良くなった。

その子のうちに遊びに行ったときに、「〇〇(私)の後ろにおじいちゃんいる」って言われて、えっ!って思ったんだ。

 

 もちろん、おじいちゃんが亡くなってることもその子に言わなかったし、おじいちゃんにとって私が初孫、最後の孫で凄く可愛がってくれていた。

「おじいちゃんの好きなものりんごでしょ?」ってその子に言われた瞬間、昔やってた江原さんの番組に出てた芸能人みたいにぶわーーって涙止まらなくなったの。

インチキとか思ってたけど、江原さん少し信じるようになった。

 

 後から母親におじいちゃんの好物聞いたら、りんごって言っててびっくりした。

ちょくちょくそのとき私があまり運が良くないときに丁度その子がお守りくれたり、母親が体調崩したときに、お母さん元気?って聞いてきたりしててやっぱりそういう人いるんだなあ、なんて思ってた。

 

 その後、私も大学卒業して社会人として働いて、彼女も韓国に帰って何年か経った。

最近、職場がブラックでメンタルやられて体調崩して退職届出した次の日にその子から電話が来て、

「〇〇のあまり良くない夢みてね、心配で電話かけた。」

って言われて本当にびっくりした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:907 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/06/30(木) 18:28:47 ID:MzNjQ1NDg

    ネトウヨ共のコメントが楽しみな話が投下されました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS