2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

負の感情に囚われていた頃の私の恐ろしい体験

 2016.07.08     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
負の感情
この記事の所要時間: 114

 8、9年前に体験した話。夜中に仰向けで寝てたとき、ふと右手を自分の頭の上に動かしたら、そこにあるはずのない人の手があった。女性の手。

 

 つかんだ瞬間、即金縛り。腕をすごい力で引っ張られた。布団に寝ていたはずなのに、あっという間に体が壁側に来ていた。

引きずりこまれる!と思い必死に抵抗。しばらくもがいた後、金縛り解除。あのときの手の感触、今でもはっきり覚えてます。

 

 

 もう一つ。8年前の話。仕事上のトラブルで、本当に心の底から憎んでる人がいました。

本当に憎くて、相手がボロボロになればいい、タヒねばいいって毎日思ってた。

 

 そしたら、ある日その人が夢に出てきた。体中、人の原形を留めないくらいひどい姿で、無言で私を睨みつけてる。

1回目はアパートの外から。2回目はアパートのドア前と徐々に自分に近付いてきてる。

 

 本気で怖くなり、相手に対して負の感情を持たないようにしたら、それきり夢には出なくなりました。

相手は今も元気に生きてますが、当時は私が強く思った憎しみ(念?)が相手を傷つけて、夢に出たんじゃないかと思う。

 

 人を憎んではいけない、負の感情に囚われたら駄目なんだとそのとき気付きました。

呪いなんかも結局は自分に跳ね返るっていうし、、霊と言っていいかわからないけど、恐ろしい体験でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:812 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/08(金) 19:03:52 ID:gxODI4OTQ

    はなせばよかった。金縛りで、感電したみたいにきゅ〜となた?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS