2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妹が買った中古車に宿っていた搭乗者の無念

自動車にまつわる怖い話
この記事の所要時間: 126

 もう十数年前の実話。その日、俺の妹は彼氏とケンカしてそいつの家を飛び出した。

実家が近づいてから「そういえば、親とケンカして家出してたんだった・・・」と思い出し、おまけに酒も飲んで運転していたので親にバレるとまたケンカになる、と思い閉まってるラーメン屋の駐車場で酔いを醒まそうとしたらしい。

 

 そして少し眠ってしまったらしく、ふと目を覚ますと驚いたことに自分の車がぐちゃぐちゃに壊れている。

助手席では血だらけの人間がうめき声をあげている。

「うー うー・・・」

 

 夜中に妹が泣きじゃくりながらタクシーで帰ってきてそんな話を聞かされ、「酔っ払いのアホ話だな」とかるく流し、翌朝妹の車を取りにいった。

案の定、彼女の軽自動車は無傷だった。乗り込んでから、昨夜言ったことを思い出した。

「嘘と思うなら、助手席のシートの下を見てよ!」

 

 割れたガラスの破片が1コ。パニックになりながらよく調べると、シートの隙間に幾つもの、どう見てもフロントガラスとしか思えない破片が数個・・・。

どうやら事故車をつかまされたらしい。中古車屋に行ったがシラを切られた。

妹が半泣きになって叫んだ

「助手席は私より年下でデニムのスカートの女の子!」

が今も忘れられない・・・。

 

 ちなみにあのクルマ、異常にハンドルが重くて俺でもツラかったくらい。妹は二の腕にいい筋肉がついていた(笑

1年くらい前にふと聞いたら「あの中古車屋ムカツクよねー」ともっぱらクルマ売りのおっちゃんにキレていた。

たぶん、霊の事は思い出したくないんだろーね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,437 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS