2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【怖い話】心臓の病気にかかり学校を自主退学した友人K

 2016.07.11     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
男子高校生
この記事の所要時間: 136

投稿者:名も無き投稿者 :2016/07/04(月) 01:44:08

 

 高校2年の時にKという友人がいました。Kは心臓の病気にかかり手術が必要なため学校にこれなくなりました。

 

 高校3年になった時にKは自主退学という形で学校を辞めました。

そして数ヶ月後にKは亡くなったと聞きました。ホームルームでも先生からKが亡くなったとの連絡があり皆で悲しい思いをしました。

ただ葬儀などは密葬でするとの事だったのでわたしは葬儀に出ませんでした。

 

 

 それから月日がながれ、Kの事も頭から消えつつありました。そして大学3年の時にそれは起きました。

部活で遅くなり駅のホームで終電を待っていると駅のホームに人が1人いました。母校の学ランを着た高校生で顔をみるとKでした。

 

 私は幽霊を生まれて初めて見てしまったと思いましたが、Kが
『久しぶり元気にしてる?』と話しかけてきました。

私は唖然とし、Kに『死んだんじゃないの?』と聞いてしまいました。

Kは『勝手に殺すな』と怒りました。Kが言うには手術は成功。母校を一度は辞めたが再度2年から編入し今大学受験をしているとの事でした。

 

 噂が噂を呼びKを殺してしまった事をKに謝り、Kと別れた後に同級生に電話をしました。すると同級生が『おまえ何言ってるんだ?』と予想通りの返答でした。

私は『だから今日Kに駅であって…』と経緯を話しました。

すると同級生は『Kは間違いなく死んでる。葬儀にも出た。おまえ怖いよ』と言いました。

 

 その時に私は思いだしました。私は終電に乗った。Kはホームにいたのに終電に乗らなかった。私の母校は卒業する時に学ランからブレザーに変更になった事を。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,474 PV
 評価:12345 4.00 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS