2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感がなくても心霊現象を経験してしまうほどヤバい某看護学校の寮へのドライブ

 2016.07.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
ドライブにまつわる怖い話
この記事の所要時間: 130

 自分と相方が体験した怖い話。うちの相方はY県の某看護学校卒業なんだけど、そこの寮ちゅうのが半端なくでるらしいんだよね。
(霊感なくても普通にみんな経験するらしい)

寮の部屋の中にお札がはってあったり、部屋の前に盛り塩とかしてある。(異常だよね)

うちの相方は夜中ドアたたかれたり、風呂入ろうとしたら、だれもいないはずの風呂からシャワーが急に出た音がして、覗いたら、透明なおじいさんが手招きしているのみて逃げ出したりて、いろんな話をきいていたんだよね。

 

そんで、たまたま旅行いった帰り、自分が

『寮のなかに入れなくてもいいから、車からで道沿いからちょっとみてみたい!』

ていったんだよね。

 

 夜中だし相方はかなり渋ったんだけど強引にナビセットして、看護学校にいったんだよね。ついて車から、寮みていたら、自分が異様に頭が痛くなったんだ。

そのときは旅行の疲れかなぁと思い『いいや帰ろう!』といってその場をあとにしたんだけど、運転中に吐きけと妙に左手がしびれる。(何かがのって重い感じ)

それを相方に話すと心配すると思い気を紛らわすために、くだらない話題を相方に話かけるんだけど妙に無言なんだよね。

 

 んで、車40分くらい走らせてガソリンスタンドに入っていったところ、ふと楽になったんで

『実はさぁ。俺運転中気分悪くて、左手しびれていたんだよねぇ・・・。』

『・・・・。私は首つかまれていた。怖がると思って言わなかったけどさっきまで運転席と助手席の間にいたんだよ。』

 

 ふと目をやると相方の右側の首だけ真っ赤なんだよね。おもしろ半分で行っては、いかんのだと深く反省しながら帰宅しました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,145 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS