2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋出張で利用した幽霊が出そうなボロホテルでの体験

 2016.07.14     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
携帯電話(ガラケー)
この記事の所要時間: 142

 15年ほど前に名古屋に出張に行ったときの体験です。僕らは何人かで出張したんですが、その中にA君という後輩が居た。彼は霊感があるという。

それであるビジネスホテルを利用していたんだが、これがとんでも無いボロホテルでいかにも幽霊が出そうなホテルだった。

 

 出張して何日か経ち、仕事が終わってから僕らはホテルに帰った。ホテルの部屋でノートPCを開いて仕事の続きをしていたら、携帯電話が鳴った。

見るとA君からの電話だという表示が出てる。ちゃんと携帯画面はオレンジ色に発光し、その表示を見たのは間違いない。

ところが。。。

 

 電話に出ると、ザーっと言うノイズ。もしもし、もしもし、と言っても全く反応が無い。来たな、と思ったよ。

それで耳を澄ませると、案の定、男がうめいている。何を言っているのかはわからない。でも、ノイズの中で呻いている。

僕は電話を切った。それで、そのままA君に電話した。

A君は外に居るという。A君曰く、こういうことらしい。

 

 部屋に着いたら、明かりがつかなかった。それでホテルのフロントを呼んでみたが、そしたら明かりがついた。

ところが、今度はその後、ドアが開かなくなって外に出ることができなくなった。

これはおかしい、と思っているうちに、その部屋には霊が居るということに気が付いて気分が悪くなった。

それでA君はいま外の空気を吸いに歩いていると。。。

 

 ということは、その霊が僕に。電話をしてきた訳で。。。自分の後ろに今、その霊が居るとわかった瞬間、かなり気分が悪かった。

「出てけ出てけ。仕事の邪魔なんだよ!」と念じたよ。洒落にならんな、と思った。

後で見たら、着信履歴にはなぜかA君からの着信があったはずなのに消えていた。霊も携帯使うとは、なかなかハイテクだよな。

でも、着信時にはオレンジのバックランプまで点滅していたのは覚えている。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,215 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS