2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅に電話したのに電話が来ていないと言われた「帰るコール」

 2016.07.27     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
自宅の電話にまつわる怖い話
この記事の所要時間: 134

会社から帰るときに、山手線S駅で携帯から帰るコール(古)するのが日課なんだけど、その日は電波が悪いせいか、家の人の声が全然聞き取れなかった。

こっちからの声は届いているらしく、こっちが何か喋ると「ボソボソ、ボソボソ」って返事があった。

ただ、「ゴメン、何か声がよく聞き取れない」って言っても「ボソボソ、ボソボソ」、そんな状態が続いてるうちに電話が切れた。

 

仕方ないなあ、とか思いながらもう一度だけリダイヤル。

その日は買い物をしようとおもってたから、帰りが遅くなる事を伝えたかったんだけど、やっぱり「ボソボソボソボソ」って返事が返ってきて、今度は速攻切れた。

液晶確認したけど圏外ではなかったし、変だなあとは思いつつ、まあいいかって、そのまま目的の駅まで移動して買い物してた。

 

1時間位店の中ブラブラしてたら、携帯に家からの着信があったので、店を出てから家に電話。

「もしもし」

「アンタ、何で今日は電話してこないのよ?」

「はへ? 1時間位前に2回電話してるやん」

 

「何言ってんのよ、今日はどこからも電話きてないわよ」

「オイオイ冗談はカンベンしてよ、電波悪かったっぽくって、そっちの声は聞き取れなかったけど返事してたみたいだったやん」

「アンタこそ何言ってんのよ、電話あったんならこっちから電話するか?」

「…いやごもっともで」

 

電話切った後で履歴確認したんだけど、家の番号に間違いないし、しかも相手が出てる。

んじゃ、あの電話はどこに繋がって誰が出たんだ……?

ちなみにその後身内に不幸があった、とかは無いです。

タダの混線かも知れないけど、携帯使って十数年の間にそんなこと一度もなかったのでその時はマジでビビったよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:493 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/28(木) 08:04:08 ID:c2OTYyNDc

    奥さん恐い

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS