2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白いもやもやしているもの

 2016.07.28     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
白いもやもやしているもの
この記事の所要時間: 20

自分が中学生のころに母方の田舎である徳島県A市にいとこ(小学5年と赤ちゃん)とその親と里帰りをしたんですよ。

そのときは元旦でして、12時に家族みんなでお寺にいってたわけです。

 

途中、山2つほど横切るのですが、その時だけ2つ目の山の中に白いもやもや(?)したものが見えたんです。

(・・・?煙・・・?)みたいにその時は気にせずに普通に寺で雑煮食ってみんなで帰ったんですね。

 

帰っても全然寝れなかったのですが、横で寝ていたいとこがトイレにいったんですね。

でもすっごい帰ってくるのが遅かったんですよ。

遅く感じてただけかもしれませんが、その時はおかしいな?ってくらい遅く感じました。

 

心配になってトイレの方へ向かったんですが、いとこがボーッ・・・としていたんですよ。

は?と思ってこっちを向かせたんですが、そのときに頭の右上らへんにあのもやもやがくっついてたんですよ。

中学生だったんですごく怖かったのですが、いとこがあぶない!と、そう思って一気に頭を払ったんですよ。

 

そうしたら何故かいとこがすごく後ろに飛んで頭を打ってしまったんですよ。

ホント血が出てるしすごい泣くし、親起きるし。

そしてすぐ救急車を呼んだんですよ、

 

自分はまだ中学生だったのですごく怖くて

(もし頭が戻らなかったら俺のせいなのかな・・・つかまるかな・・・)

とかあほなこと考えて救急車をまってたんですね。

そして救急車が来て、いとこが中に運ばれて、それの見送りをしたんですよ。

 

その見送った後、家に入ろうとしたときに、目のはじっこにあのもやもやが写ったんですよ。

(絶対見ない!絶対見ない!)

そう強く思った矢先に、

「アリガトウ、アリガトウ、アリガトウ、アリガトウ」

っておっさん(?)の大合唱みたいなのが急に聞こえたんですよ。

 

もう後は親にしがみ付いて一緒に寝てもらい、そのまま朝を迎えて終わり、のような感じでしたね。今でもあのもやもやが何なのかはわかりません。

ただ、そのもやもやのせいで心霊番組とかはうそ臭く見えるようになりました。

本当にヤバイのって人の形すらしてないんじゃないんですか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:389 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/29(金) 21:09:52 ID:AxMTAwMjk

    それ、とったらあかん!寿命が…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS