2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんとに、いい波だよ。

 2014.11.17     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 112

高校生の時の夏休み、友達が免許を取ったというので遊びにいこうと電話があった。

時間は午前三時。

快くOKし、その後どこへ行くか相談になったが、その時期は夏でむし暑い事もあって、サーフィンをやりに神奈川の海岸へ行くことになった。

 

海についた時刻が、午前四時。

早速泳ごうかと思ったが、運転初心者の友達は運転に疲れ、仮眠を取らせてくれとのこと。

仕方ないので「俺も仮眠しようかな?」って思った時、車のドアを叩く音がした。

開けてみたら、小学5~6年の男の子が立っていた。

 

「今、スゴイいい波だよ。おにいさんもきたら?」
とその少年が言う。

それを聞いて一瞬(俺もサーフィンしにいこうかな?)と思ったが、先に1人で行くのは友達に悪いと思いなおし、
「ありがとう。もう少したってからいくよ。」と応えドアをしめた。

 

しかし、それでも、少年は言い続ける。

「本当に波いいよ。」

「今がぜったいいいよ。」

最初は適当に相づちを打っていたが、あまりにもしつこいので最後には、
「わかったよ!」というと怒り口調で強く言ってしまった。

すると同時に少年のつぶやく声がした。

「ほんとに、いい波だよ。僕、この波で死んだんだ。」

 

はッとして、ドアをあけたがそこには誰もいなかった・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:393 PV
 評価:12345 1.00 (3 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS